スポンサーサイト


行政書士

士業を目指す方や開業者のためのセミナーのお知らせです
司法書士と隣接士業・司法書士の現在、未来・事務所承継のリアルな話 ■行政書士 星野慎太郎・依頼はどこからやってくるのか? ・受けた業務はどうやって進めていくのか? ・いったい行政書士でメシが食えるのか? ・見つけた!行政書士の新分野 ...(続きを読む)



元彼女から行政書士を通し中絶費用を請求されましたが、支払う義務があるのかどう....
元彼女から行政書士を通し中絶費用を請求されましたが、支払う義務があるのかどうかご意見お願い致します。初めまして。この度皆様のご意見を聞かせて頂きたく書き込み致しました。長文になりますがご意見よろしくお願い致します。まず箇条書きにて経緯を書かせて頂きます。 平成18年10月頃ボーイズバーで出会い、彼女からの強い要望で付き合う。付き合ってからボーイズバーに行かないで欲しいと言うが、店員とは友達だからと言い私の要望は聞いてくれませんでした。わずか1ヶ月を過ぎた頃、相手の様子が可笑しいので問い詰めてみると『好きではなくなった』と言われ、話し合いをし別れる。別れてからはメールや電話など連絡は取り合い、たまに会って立ち話しをするなど普通の友人関係を続ける。今年1月27日に元カノから連絡があり、飲みに行き彼女の部屋へ泊まる。この時性行為を行うが、元カノの胸にキスマークがあるのを確認し他の男性とも性行為を行っているものと思う。また、最近はホストクラブへ行っているとも聞かされる。実際、一緒に街を歩いている時にホストクラブの店員とすれ違い、一緒に居るところをみられ『どうしよう』と元カノは戸惑っていました。 2月中旬~終わり頃元カノから連絡があり、妊娠したと言う事で中絶費用を請求される。胸のキスマークの事について尋ねたが、友人が酔っ払って付けたと回答される。この時、どこに誰と居るのか聞いたが、一方的に『また電話する』と言い電話を切られる。 3月9日。その後相手方からの連絡はなく、私と元カノの共通の友人から元カノの誤解を招く様な話しを聞いたと聞かされ、再度元カノに連絡する。相手は誤解を招く発言はしていない、今仕事中だからまたにして。と電話を切られる。 その後、音沙汰無し。 本日、4月2日元カノから行政書士を通し郵便にて通告書が届く。 <内容>○年○月頃出会い、肉体関係を含め親密な交際をする。1月18日の性行為により妊娠し、2月26日に○○産婦人科にて懐妊手術を行う。よって、手術費用10万7百円及び、休業損害5万 10万 計25万7百円を請求する。尚、本書到着後2週間以内に支払い又は書面・架電の回答無き場合は民事訴訟等の法的手段をとらざるを得なくなりますのでご了承ください。以上になります。私としては、今回の妊娠については私だけとの性行為ではなかったと疑念が晴れません。この様な場合でも支払い義務は起こるのでしょうか?ご意見ございましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)



小室容疑者、新ビジネス偽装か
デイリースポーツ
関係者によると、小室容疑者らは事件の1年前、東京の業界関係者を通じ、音楽著作権に詳しい行政書士に「著作権の譲渡を事業化できないか。どうしても金にしたい」と相談し、著作権ビジネスを“予習”していたという。 投資家に著作権の譲渡を持ちかけた際には、自分の関与 ...(続きを読む)



それでその紹介屋は何をするかと言うと、サラ金業者を紹介するにだけで手数料を騙し取るんです。酷い話でしょう!しかしお金を借りれなくなった人はそれでも借りようとするんです。それだけ借金は怖いのです。
二重まぶたのプチ整形
d-boysの中村優一
自動二輪の任意保険

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
