


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから心理学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
いつになくスパムがひどい。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのであろうか。
けれども待合中も心理学の本を見ているので待ち時間が退屈しないのは救われるところだ。
心理学の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。

本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、心理学の勉強が多少おろそかになってしまった。
自力であれもこれも調査しないとならないのである。このことがすごくよいのだ。

身も心も万全にして明日はまた心理学の勉強にがんばっていこうと思う。
眠る前に体をほぐすと夢見がよくなる。


自動車保険入門
健康でなきゃ意味がない
保険の110番


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
