スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今拓哉


毎日心理学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた心理学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
実は今日、出かける予定なので昼までに少しでも心理学の学習をやっておこうと目論んでいる。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
この人もがんばっているとわかると気持ちもまったく変わってくるのである。
心理学の勉強はどちらかというとライフワークのようなものであるからいうほどたいへんではない。
心理学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
いちどこうやってネットをつけてしまうといつも抜けられないのであるが、もうすぐ本業もやらねばなるまい。
なすべきことがないとか全然やることが見えてこないのであれば、心理学の勉強はいいと思う。
今ではもう、心理学の勉強にはインターネットは必須である。
心も体もリフレッシュして明日はさらに心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。

少しお酒を飲むと体調がよくなる。


薄毛対策
初節句 着物
まぶた ぴくぴく

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。