

いちご煮


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも栄養学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して栄養学の勉強に取り掛からなければ。
実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ栄養学の学習をしておこうと考えている。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
栄養学の勉強はどちらかというとライフワークのようなものであるからいうほどたいへんではない。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
こんな時分に外に出るのもなんだが、たまにはよいであろう。
栄養学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、書籍だけではわからないこともある。
今日の栄養学の学習はホームページでいろいろと探索していた。

それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思う。
さてさて、残された仕事を終わらせてしまおうと思う。


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
