

警視庁



クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に心理学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
事前の準備も重要だ。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
いろいろと心理学のことを調べまわっていると気になるものを探し当てることができた。
心理学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、書籍だけではわからないこともある。
やりたいことがないとか何もわからないのならば、心理学の勉強はお薦めだ。
さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思う。
心身ともに万全にして明日も今日以上に心理学の勉強にがんばっていこうと思う。
お風呂の後にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
