

クレオパトラ


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから心理学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
よって別の仕事はさっさと終わらせて心理学の勉強に取り掛からねば。時間が決められていると焦ることもある。
こうすることも心理学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
したがって別の仕事は迅速に片付けて心理学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
市販書などと違って原価とかあまりかからないのに不思議なものだ。
心理学の勉強に限ったことではないが、どうしてこう講習とかってこうも高価なのか。
いろいろあって迷ったのだが、内容をよくみて買ってきた。こうして心理学の勉強に必要な本が加わった。
身も心もリフレッシュして明日は一日心理学の学習に取り組んでいこうと思う。
おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになる。
心も体も万全にして明日も今日以上に心理学の勉強に頑張ろうと思う。


自動車保険入門
健康でなきゃ意味がない
保険の110番


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
