スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロ


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから栄養学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違ってくるものである。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
今日はこれから処理しないとならないことがあるので、栄養学の学習は今度にしよう。
常々思うのだが、栄養学の学習をしたあとって安心感がある。
本日はときには外に出てみようと思って、駅前のファミレスで栄養学の勉強を進めていた。
それでは、中途半端に残っていることを整理してしまおうと思う。
さて、後は残っている作業をいくつか終わらせてしまおうかと思う。
さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。


ポスチュアウォーキング
あなたの賞味期限
赤ら顔 原因
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。