

揺れ髪


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから栄養学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。栄養学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
とはいえ、本日も栄養学の学習をしていこうと思う。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。
今ではもう、栄養学の勉強にはインターネットは必須である。
想像と違って邪魔が入らないので栄養学の勉強をするのには、いいスポットなのだ。

眠る前に体をほぐすと夢見がよくなる。
さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。
入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになる。


アメリカ万歳
結婚式何でも.com
講座.web


comment

管理者にだけメッセージを送る

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ny2x51o
プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
