スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・ウソン


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
経済の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
たいてい、経済の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするだろうが、残念ながら俺の場合は答えてくれる人が1人もいないのだ。
自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
勉強なんて呼ぶからよくない。
心も体もリフレッシュして明日も今日以上に栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。

少し体をほぐすと疲れがよく取れるようになる。


勉強

でこ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。