スポンサーサイト



軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。

ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。

栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。
こういったところで活躍するのがネット。検索すればおおかたのことは何でも出てくるので、栄養学の学習にもネットを使うことは多々ある。
けっこう充実していそうだったが、かなり高額だったので、今回はやっぱり見送りだろう。
心身ともにリフレッシュして明日はさらに栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。
布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになる。



英語 通信教育
医療事務 通信教育
栄養士 通信教育

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
