

レミオベスト


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから経済の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。

こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。

この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違ってくるものである。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
今日の経済の学習はホームページでいろいろと探索していた。
けっこういい感じだったが、すこぶる高価なものだったので、これはやはりスルーだろう。
今ではもう、経済の勉強にはインターネットは必須である。
心身ともにリフレッシュして明日はさらに栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。




乳がん検診
花粉症 ブタ草
遠距離恋愛


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
