スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は行きつけの病院に行ってきた。
友人などに栄養学の勉強の話をすると、どうして栄養学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。
栄養学の学習はどちらかというと趣味みたいなものだからな。
通常、栄養学の学習をしているうちに理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのだろうが、俺の場合、答えてくれる人が1人もいないのだ。
たいてい、栄養学の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするだろうが、残念ながら俺の場合は答えてくれる人が1人もいないのだ。
さて、中途半端に残っている作業を整理してしまおうと思う。

少し体をほぐすと疲れがよく取れるようになる。


パートナーエージェント お見合い
お見合い パーティー
お見合い パブ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。