

iPhone


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して心理学の勉強に取り掛からなければ。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。
このような工夫も心理学の勉強を続けていくひとつの方法である。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
若干厄介ではある。しかし待っている間、心理学の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
いろいろと心理学のことについて調べていたら面白いものを見つけてしまった。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
いろいろと心理学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
身も心も万全にして明日もまた心理学の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
布団に入る前にストレッチするとすっきり眠れるようになる。



ごんブログ
心の扉
元気


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
