

鹿児島県阿久根市


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ心理学の学習をしておこうと考えている。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
このような工夫も心理学の勉強を続けていくひとつの方法である。
この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違ってくるものである。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
やっぱり区切りをつけることが重要だ。心理学の勉強も慣れてきているので、油断せずに丁寧にやっていかないといけないだろう。明日はけっこう勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。
今日は本をずっと見ていた。記憶に留まるように心理学の学習で身についたことをノートに模写したりしていた。
身も心も万全にして明日もまた心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。
では中途半端に残っているものを済ませておこうと思う。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に心理学の学習にがんばっていこうと思う。


目の下 しわ
スーパー日記
鹿児島県阿久根市の職員給与問題 「職員年収700万円は高いのか?」ネット上でも議論

MoneyZine
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が、市のホームページに07年度の市長をはじめとする市職員全員の給与額を公開し、物議を醸している。 「職員給与、手当明細も公開しました」。 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(49)が市のホームページに2007年度当時の市長、教育長ら幹部 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
