

小泉今日子


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも栄養学の勉強を進めていこうと目論んでいる。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて栄養学の学習を進めてしまうように考えている。

にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
いろいろと栄養学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
自力であれもこれも調査しないといけない。
何かをしながらっていうのはいけないようである。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の勉強に力を入れていこうと思う。

それでは、まだ残っているものを済ませておこうと思う。


マリンコラーゲン
韓国旅行の注意点
アスタキサンチン

小泉今日子:同期のモックンと同席に「特別な感慨」 キネマ旬報ベスト・テン表彰式

毎日新聞
08年公開の優秀な映画に贈られる「第82回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式が18日、東京都内で開かれ、「おくりびと」で主演男優賞を受賞した本木雅弘さん(43)や「トウキョウソナタ」と「グーグーだって猫である」で主演女優賞の小泉今日子さん(43)らが出席 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

スッゴク当りだったよ!!

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/pd65gn2/
プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
