

為替


友人などに経済の勉強のことで会話をしているとなぜ経済の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて経済の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
あるものだけではわからないこともあるのだ。
明日はちょっと勉強できそうなので、経済の学習をがんばりたいと思っている。
さてさて、後は残っている作業を整理しておこうと思う。
布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになる。
それでは、まだ残っているものを済ませておこうと思う。


今年 風邪
今年 風邪
風邪 レシピ

中国の為替操作「最終判断下さず」 米財務長官が発言修正

日本経済新聞
【ワシントン=米山雄介】ガイトナー米財務長官は10日、ブルームバーグテレビに出演し「米政権として中国が為替操作国かどうかの最終判断は下していない」との認識を示した上で「中国は世界経済安定に向けた重要な勢力になっている」と語った。指名公聴会で「オバマ大統領 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
