

倉持陽一


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから心理学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に心理学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
しかし気持ちを切り替えて今日も心理学の学習をしていこうと思う。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
やっぱり区切りをつけることが重要だ。心理学の勉強も慣れてきているので、油断せずに丁寧にやっていかないといけないだろう。明日はけっこう勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
常々感じるのだが心理学の学習をしたあとって充実感がある。

心身ともに万全にして明日もさらに心理学の学習に頑張ろうと思う。
布団に入る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

YUKI妊娠…5月出産予定

デイリースポーツ
現在7カ月で5月に出産予定という。今後の音楽活動は、体調を最優先し「ゆったりとしたペースで続けていく」という。YUKIは、2000年9月に真心ブラザーズのYO-KINGこと倉持陽一と結婚。03年に男児を出産したが05年3月に突然死する悲劇に見舞われた。 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
