

大野智


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
友人などに心理学の勉強の話をすると、どうして心理学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
けれども待合中も心理学の本を見ているので待ち時間が退屈しないのは救われるところだ。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。

今日もずいぶんと大いに役立ってくれた。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
今日はこれから処理しないとならないことがあるので、心理学の学習は今度にしよう。
おやすみ前にお酒を飲むと体調がよくなる。
そうしたら、後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思う。



風邪薬
バイク査定
おたふく風邪




嵐の個性輝く!旋風巻き起こせ!au新CM

サンケイスポーツ
人気グループ、嵐の大野智(28)、二宮和也(25)、松本潤(25)が出演するau携帯電話の新商品のCM「もし僕らが、嵐でなかったら。」の続編、「めまい」「引っ越し」「見送り」の3篇が、7日から全国で順次オンエアされる。 「見送り」篇では、留学のため ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
