

志田未来


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも経済の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して経済の勉強に取り掛からなければ。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて経済の学習を進めてしまうように考えている。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて栄養学の学習を進めてしまうように考えている。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。


経済の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の勉強に力を入れていこうと思う。
それでは、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうかと思う。
眠る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。


マクドナルドのカロリー
ミネラルウォーターの種類
マンゴープリンの作り方

世界が大絶賛!志田“未来”のオスカー女優…サンタバーバラ国際映画祭

スポーツ報知
【米サンタバーバラ29日(日本時間30日)】映画「誰も守ってくれない」(日本公開中、君塚良一監督)にヒロイン役で出演している女優・志田未来(15)が第24回サンタバーバラ国際映画祭で舞台あいさつに立った。海外映画祭は初参加で、公式上映では登壇前に緊張 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
