

ユニコーン


今日は行きつけの病院に行ってきた。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのはアホだ。情けない。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれる。
想像と違って邪魔が入らないので栄養学の勉強をするのには、いいスポットなのだ。
毎日を怠惰に過ごすことも可能であるが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いのである。
心も体も万全にして明日もさらに栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
さてさて、後は残っている仕事を終わらせておこうと思う。



d-boysの中村優一
JCB ザクラス
肩こりと吐き気

ユニコーン復活盤「シャンブル」収録曲ついに公開

ナタリー
ユニコーン健在をアピールしている。 ユニコーンのニューアルバム「シャンブル」収録曲2曲の着うた配信が、本日1月21日よりスタートした。 本日より配信されているのは、アルバムのオープニングを飾る「ひまわり」と、ドラムの川西幸一が作詞/作曲/ボーカルを ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
