

小倉優子


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
心理学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと気持ちに余裕が保てるという点もあるのだ。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
心理学の学習に関する教材だ。まあまあいい感じだったが、すこぶる高い。これはやはり無理だ。
毎日ぼーっとして生きていくこともできるのだが、何でもいいので価値があることをするのは精神的に良いのである。
お金より知識が大事だと思っているので、教養にはけちけちせずにお金をかけている。
さてさて、残された仕事を終わらせてしまおうと思う。
それでは、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうかと思う。
入浴後に体を動かすとすっきり眠れるようになる。


ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果
柴犬 無駄吠え

小倉優子 災難続きで「困りんこです」

デイリースポーツ
タレントの小倉優子(25)が14日、日本テレビ系「ラジかるッ」に生出演し、前所属事務所「アバンギャルド」と同社社長が脱税容疑で告発されたことについて「本当に困りんこです」と語った。小倉は「前の事務所のことで知らなくてビックリしました。 ...(続きを読む)





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
