

太田莉菜


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから栄養学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に栄養学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。

栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。
そんなときに大活躍してくれるのがパソコンである。サイトを探してみるとおおかたのことは何でも出てくるので、栄養学の学習にもパソコンを使うことはよくあるのだ。
思っていたよりも勉強しやすいところで、栄養学の学習をはかどらせるにはいいところである。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習にがんばっていこうと思う。

おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


下瞼のたるみ
抜け毛 病気
浦山ダム

松田龍平、モデル太田莉菜と“でき婚”

デイリースポーツ
故松田優作さんの長男で人気俳優の松田龍平(25)が日露ハーフのモデルの太田莉菜(21)と11日に結婚したことを発表した。太田は妊娠4カ月で、Wおめでたとなる。11日は太田の誕生日だった。松田は自身の公式ホームページで「子供を授かることになり、幸せな ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
