

荒川静香


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
若干厄介ではある。しかし待っている間、栄養学の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
栄養学の学習に関連する教材だ。
本日も良いサイトを発見して、栄養学の学習が予定より進まず。
今や、俺の栄養学の勉強にはネットは必須である。
ではまだ残っている作業を整理してしまおうかと思う。




今年 風邪
今年 風邪
風邪 レシピ

浅尾ミニスカ美脚!パリコレでモデルデビュー

スポーツ報知
桂さんのショーには以前、06年トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダルの荒川静香さんも出演。「大反響があったのよ。特に主婦から。女性アスリートって女優と違って無色だから、みんな“私もあんなふうになれる”と思えるの」と桂さん。八頭身美女よりも身近に感じる ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
