スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白リン弾



友人などに心理学の勉強の話をすると、どうして心理学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
けれども待合中も心理学の本を見ているので待ち時間が退屈しないのは救われるところだ。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
心理学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
今日もずいぶんと大いに役立ってくれた。
心理学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、書籍だけではわからないこともある。

さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。
心身ともに万全にして明日も今日以上に心理学の勉強にがんばっていこうと思う。
おやすみ前に体をほぐすと夢見がよくなる。


巻き髪のコツ
ケフィア ドリンク
禁煙 分煙

深まる白リン弾疑惑=民間人被害多数の指摘も-イスラエル

時事通信
イスラエル軍がパレスチナ自治区ガザへの攻撃で、非人道兵器とされる「白リン弾」を使用しているとの疑惑が浮上している。白リン弾によるとみられる民間人負傷者が報告されているほか、白煙の目撃情報もあり、人権団体はイスラエルに対する批判を強めている。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。