

黒神 THE ANIMATION


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して心理学の勉強に取り掛からなければ。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
ただ、待っている間、心理学の書籍を読んでいるので待合室にいるのが苦にならないのは救われるところだ。
心理学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。
同じような勉強をしている人のサイトをみているとずいぶん差が付いていると思うが、じっくりとやっていきたいと思う。
自分で調べ上げたことはしっかりと身に付く。
本はよく買うほうで机の上に積み重なっている。
おやすみ前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
心身ともに万全にして明日は一日心理学の学習に張り切っていこうと思う。


将来なりたい職業
役立つ資格
ジョギング 膝痛


バンダイビジュアル、「黒神 The Animation」をBD化 - 5月26日に第1巻を発売

Phile-web
バンダイビジュアル(株)は、人気TVアニメ作品「黒神 The Animation」をBD化し、第1巻の限定版・通常版タイトルを5月26日に発売する。 原作「黒神」はコミックのシリーズ累計100万部超を記録する作品。TVアニメはテレビ朝日系列で放送されている。このたび発売となるBD版 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
