

明治神宮


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。

とはいえ、本日も心理学の学習をしていこうと思う。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
やっぱり区切りをつけることが重要だ。心理学の勉強も慣れてきているので、油断せずに丁寧にやっていかないといけないだろう。明日はけっこう勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、心理学の勉強が多少おろそかになってしまった。
本日はときには外に出てみようと思って、駅前のファミレスで心理学の勉強を進めていた。

おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになる。



レイキの好転反応
低金利 貸し
グレーゾーン金利の返金

両横綱が新春土俵入り=明治神宮-大相撲

時事通信
大相撲初場所(11日初日、東京・両国国技館)を控えた6日、白鵬と朝青龍の両横綱が東京都渋谷区の明治神宮で新春恒例の奉納土俵入りを行った。 まずは白鵬が太刀持ちに安美錦、露払いに旭天鵬を従えて登場し、両腕を開いてせり上がる不知火型を披露。 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
