スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。

こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
今日は本をずっと見ていた。記憶に留まるように栄養学の学習で身についたことをノートに模写したりしていた。
自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
今日の栄養学の学習はホームページでいろいろと探索していた。
少しお酒を飲むと体調がよくなる。
身も心もリフレッシュして明日も今日以上に栄養学の勉強にがんばっていこうと思う。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習に気合を入れていこうと思う。


幼児 鼻血
美容師 通信教育

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。