

皇室


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ心理学の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて心理学の学習に取り掛からねば。
クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に心理学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
しかし気持ちを切り替えて今日も心理学の学習をしていこうと思う。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて心理学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトがあるので、長時間みてしまうのだ。
自分で調べ上げたことはしっかりと身に付く。
何かをしながらっていうのはいけないようである。
それでは、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。




prosperyt.org
郵便局 海外送金
外貨購入

天皇陛下75歳、体調「ひところに比べて良く」

読売新聞
その中で陛下は自身の体調について「ひところに比べて良くなってきているように感じています」とし、今後の公務について「医師の注意を守り、これからも国と国民のため、また、より良き皇室の姿を求めて務めていきたい」との考えを示された。 また、景気の悪化に伴う深刻 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
