

冬至


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
しかし気持ちを切り替えて今日も心理学の学習をしていこうと思う。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
軽い興味半分で開始した心理学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。
検索すればたいていのことは何でも出てくるので、心理学の学習にネットを駆り立てることは多い。
本日もやはり大いに役立ってくれた。だが、ネットを使うとさまざまなサイトがあるので、いけないと思いつつも見てしまうのが難点である。
いろいろと心理学のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。
さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。

さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思う。


prosperyt.org
郵便局 海外送金
外貨購入

冬至の日にユズ湯でほかほか

読売新聞
1年で昼間が最も短いとされる冬至の21日、県内各地の温泉施設ではユズ湯で入浴客を迎え、さわやかな香りで楽しませた。 ユズ湯はひびやあかぎれを治し、つかればその冬は風邪をひかないなどの言い伝えがある。 鹿児島市武の温泉施設「太陽ヘルスセンター」では、こぶし ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
