

SHINOBU


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから栄養学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に栄養学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
軽い興味半分で開始した栄養学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。
とはいえ、本日も栄養学の学習をしていこうと思う。

毎日を怠惰に過ごすことも可能であるが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いのである。
知識が体得できるだけではない。栄養学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
来る日も来る日も栄養学の学習をしているのによくマンネリにならないものだと自分のことながらすごいことだと思う。
入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
身も心もリフレッシュして明日は一日栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。


下瞼のたるみ
抜け毛 病気
浦山ダム

「DA PUMP」大増殖!9人で再出発

デイリースポーツ
DA PUMPは97年に4人組としてデビュー。06年4月にSHINOBU(28)が脱退したが、これまでメンバーを追加することはなかった。今回の大改革のきっかけは、今年7月にISSAが右大腿骨を骨折し、ライブが中止になったことだった。 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
