

ベストアーティスト


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
しかし気持ちを切り替えて今日も心理学の学習をしていこうと思う。

したがって仕事は手早く片付けて心理学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
ひとの記事や情報ページを眺めているとそうしているだけでも心理学の学習になったりするのだ。
いつもは自宅で心理学の学習をしているのだが今日はたまには別のところでと思い、少し離れたカフェで心理学の学習をしていた。
いろいろと心理学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
心身ともにリフレッシュして明日は一日心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。
さて、後は残っている作業をいくつか終わらせてしまおうかと思う。
寝る前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


1分骨盤ダイエットのやり方
葬儀 遺品の処理
グローバルダイエット食品

安室、嵐、EXILE、ブリトニーらが夢の競演!『ベストアーティスト2008』今夜放送

TV LIFE
ベストアーティスト2008』(日本テレビ系 後7・00~10・48)が、今年も千葉県・幕張メッセからの生中継でいよいよ今夜(16日)放送される。 出演は、aiko、青山テルマ、安室奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
