スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J'S GOAL


毎日栄養学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた栄養学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
若干厄介ではある。しかし待っている間、栄養学の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
いろいろと栄養学のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。
自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
心も体もリフレッシュして明日も今日以上に栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。
寝る前にマッサージすると夢見がよくなる。
さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。


今年 風邪
今年 風邪
風邪 レシピ

【Jユースカップ2008:2回戦 東京V vs 養和】柴田峡監督(東京V)試合後コメント [ J's GOAL ]

J's GOAL
Jクラブと変わらないし、そこにJクラブにはないハングリー精神がある。しかもレッズに勝って勢いがある。うちは待っていた状況で、向こうは疲労度より勢いの方が勝っているだけに、今日は苦しかったですね」 Q:途中から相手が10人になりましたが、そこからの戦い方は ...(続きを読む)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。