

必殺仕事人


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ経済の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて経済の学習に取り掛からねば。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。

こうすることも経済の学習を続けていく仕掛けとなっている。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
常々感じるのだが経済の学習をしたあとって充実感がある。
通常、経済の学習をしているうちに理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのだろうが、俺の場合、答えてくれる人が1人もいないのだ。
常々感じるのだが経済の学習をしたあとって充実感がある。
さてさて、後は残っている作業を整理しておこうと思う。
さて、後は残っているものをやってしまおうと思う。



独立 起業
肩こり マッサージ機
ミスチル はなび

藤田まこと 食道がん克服 「必殺仕事人2009」で復帰

中日スポーツ
食道がんで療養中だった俳優の藤田まこと(75)が来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2009」で職場復帰した。藤田は13日、京都市内の松竹京都撮影所で会見。中村主水姿で「年末年始も仕事だぜ!!」と人気パチンコシリーズをもじって親指を立て、 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
