

ザザムシ


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の勉強を進めていこうと目論んでいる。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
事前の準備も重要だ。
心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
心理学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
このような点も心理学の勉強のよいところだ。
想像と違って邪魔が入らないので心理学の勉強をするのには、いいスポットなのだ。
いろいろと心理学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
身も心もリフレッシュして明日は一日心理学の学習に取り組んでいこうと思う。
おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになる。
心も体もリフレッシュして明日もさらに心理学の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。


マッサージ師 通信教育
インフルエンザ 症状
リンパマッサージ 勉強

天竜川水系で冬の訪れ告げる「ザザムシ漁」 長野

MSN産経ニュース
長野県南部を流れる天竜川水系で、冬の訪れを告げる「ザザムシ漁」が行われている。漁は来年2月まで続く。 ザザムシは、カワゲラやトビケラ、ヘビトンボの幼虫で、「ざあざあ」と流れる浅瀬に潜むことからこの名が付いた。伊那市周辺では佃煮にして食べ、地域の郷土料理 ...(続きを読む)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
