

準抗告

シュッシュッ ポッポー シュッシュッ ポッポー 
ポーッ ポォォォーッ!

俺は世界最強の車掌を目指してる39歳無職だ。ここで無色といってもいいが、ちょっとクール過ぎるだろう そんなんで俺の日課は毎日朝から近所の公園を奇声をあげて走ることだ。

俺の前に立ちはだかる奴は誰とて許さん!俺はそんなとき猛烈に汽笛を鳴らすんだ。
ポーッ ポォォォーッ!

すると大抵の人間どもは驚き慌てまくる。ケケケ!俺の汽笛最高だろ奇跡の汽笛 ムテキング 今日最高のギャグだ。
セルマトリックス激安
水漏れ修理
エアコン 清掃

舞鶴女子高生殺害:朝の家宅捜索見合わせ…弁護士準抗告で

毎日新聞
男の弁護人が捜索令状の取り消しを求める準抗告を26日夜に京都地裁に申し立てたため。府警は裁判所の対応をみて、今後の方針を決める。 刑事裁判に詳しい弁護士によると、捜索令状の取り消しを求める準抗告は極めて異例。刑事訴訟法の準抗告の規定が、捜索令状の ...(続きを読む)





のり子

俺は両親に捨てられた野良犬さ
そう、そんな親や俺を不良品扱いしてきた世間を見返すために
ボクシングでチャンピョンになるんだ!
そのためにこのチャチャボーイ拳闘クラブに入って血尿の出るほどの練習を積み重ねてきた。

そして今日念願のプロデビュー戦だミツオ
相手は奇遇にも小学校3年の時の同級生
それも、 フッフッフ・・・ 俺にいつも泣かされていたゴンザレスだ。

彼は外国人でもなくハーフでもない 何故か親がゴンザレスと言うナウい名前を付けただけの純日本人である





巻き髪のコツ
ケフィア ドリンク
禁煙 分煙

比家族の送還猶予延長 1月14日まで 「在留許可出して」

読売新聞
同事務所によると、夫婦は1992~93年に他人名義のパスポートで来日、95年に長女のり子さん(13)が生まれた。06年にサラさんが入管法違反で逮捕され有罪となり、一家に退去強制命令が出た。取り消し訴訟も今年9月に上告が却下された。 ...(続きを読む)




星野

またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ~と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ~ 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。



アスタキサンチン 効果
アスタキサンチン 効能
笑笑のお役立ち情報局

星野仙一氏「ファンが寂しい」 WBC代表候補の辞退者相次ぐ

日本経済新聞
北京五輪の野球日本代表監督だった星野仙一氏が28日、大阪市内のホテルで行われた自身の後援会「虎仙会」のパーティーに出席。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で代表候補に辞退者が相次いだことに「(その球団の)ファンが寂しい。それを考えないと。 ...(続きを読む)




ベルリンフィル


いや、携帯依存症な訳ではおまへんのやけどアンタ諸般の事情と今置かれとる状況から
携帯なしではどうにもならへんもので…。

ここきょうび夜な夜な考え事をしたり話し合ったりする事がようけ
昼間もかなり物思いに耽っとるのやけどアンタ
無事Wiiから発売の「どうぶつの森」も予約を済ませ(え?)
寒いながらも頑張ってなんとか冬眠せんと生きていまんねんわ。


で、きょうびのマイブーム。

「スカルプチャー」

殿方にはピンとこないでっしゃろが要するに「人工爪」やな。

元々、人から羨ましがられる位、自爪が強いのやけどアンタ
それでもたまにバキッッとやっちゃったりする訳や。
殿方には理解でけへんでっしゃろが爪が折れた時のショックといったらげっそり

かなり昔からネイルのおしゃれが大好きやったワタクシ。
サロンでしか出来なかったスカルプが自宅で出来ちゃうようになりよったんだもの。
どエライ時代ねぇ。

この前も、きれいに仕上げた翌日バキッッとやってしもたさかい
ついに買っちゃおったんや♪

セルマトリックス激安
水漏れ修理
エアコン 清掃

そうなんだ。今年は必ず向こうで、とびっきり可愛い女の子をゲットしてやるんだ。
それもみんながビックリするくらいのね♪

そんな妄想も汗とともに現実へと流れおちていく。

やっぱり今日は今年初のクーラーをつけてみようと思い運命のボタンを押してみた。

俺は基本的に冬場はコタツ派なのでエアコンは付けないんだ。だから丁度一年ぶりに電源を入れたんだ。
エアコンは久し振り空気をおいしく吸いこんでは元気いっぱいに吐き出していた。

あ~甦るぅ♪ 文明の発達は人々の生活を豊かにする。俺は今ひしひしとエアコンを考え作り出した
技術者のかたに深く感謝をしていた。

1分骨盤ダイエットのやり方
葬儀 遺品の処理
グローバルダイエット食品

kinki 鹿児島

またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ~と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ~ 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。



健康一番
Hikari24
アトピーシャンプー

カナシ

お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席したス。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りどごかける小島はゾンビ10体との新ユニットどご披露。「ゾンビのように? それだとちっと死んでるしがら、僕は生身で芸能界で生き残るんてがよ」と力強く宣言したス。

 昨年「ほんたらの関係ねえ!」で大ブレークしたが、このじょは「もう危機感しかなァ。営業でネタどごやると、一番めの子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれとったス。

 7日発売のフライデーで、ミニスカ美おなごとの2ショットどご報じられたが、「(撮られて)うれしかったス。お持ち帰りではなく、たまたま一緒に帰っただけ。このじょは、おなご性は呼ぶと料金が発生する感じの人ばかり」と苦笑い。

 改めて「下心はナイ(無い)ス! ナイス! ナイスタカラッタ、ナイス!」と新ネタで交際どご否定したス。

レイキの好転反応
低金利 貸し
グレーゾーン金利の返金

えびす講

麻生太郎首相は11日昼、3年後としとる消費税率の引き上げ時期について、「経済が2年でうまくいったら2年後に(関連法案ば)出す。3年たってうまくいっていなければ、そん段階で考える」と述べ、経済情勢ば見極めながら柔軟に検討する考えば示したとよ。

 そんうえで、「行政改革で無駄ばなくして、景気対策で経済がよくなり、経済のパイが大きくならなか限りできなか」と、引き上げにあたっては前提条件があることば改めて強調したとよ。



ポメラニアン 無駄吠え
タロット マシーン
夢占い 蛇の夢

小児救命

農林水産食品部と統計庁は11日、全国4130の農地ば対象にコメ生産現況ば調査した結果、ことしの全国コメ生産量は484万3000トンと推定されると発表したとよ。作況がよくなかった昨年の440万8000トンに比べ43万5000トン(9.95%)増加し、2004年(500万トン)に次ぐ生産量となりよったとよ。
 栽培面積が1年間で95万250ヘクタールから93万5766ヘクタールに減ちょこっとたにもかかわらず作況が良好なのは、気象条件やらなんやらで単位面積当たりの生産量が増加したため。ことしは10ヘクタール当たりの生産量が520キログラムと、昨年の466キログラムに比べ11.6%、平年(過去5年間の最大・最低年度ば除いた平均)の483キログラムに比べ7.7%多い。1990年以降の豊作年、1997年の518キログラムば上回る水準やけん。

 統計庁はコメ生産量の増加について、田植えから収穫期まで天気がよく、病虫害がほとんどなかったほか、1穂当たりのもみ数も増えたためと説明したとよ。昨年は15.2%に達した病虫害被害率が、ことしは3.9%に急落。1穂当たりのもみ数は79.4個から82.2個に、3.5%増加しとるとよ。

 生産量ば地域別にみると、全羅南道が90万1302トン(10.4%増)で最もえらいたくさん、次いで忠清南道が89万5657トン(9.9%増)、全羅北道が 76万2279トン(10.5%増)、慶尚北道が65万8779トン(10.8%増)、京畿道が50万9806トン(8.6%)やらなんやらの順やったとよ。
マリンコラーゲン
韓国旅行の注意点
アスタキサンチン

新潟タクシー

『皆さんまいど!お元気でしょうか?実は一般的にアンチエイジングこそ怒濤の勢いであるはずです。しかも、気持ちの良い朝を考えとしてしまいますし、無理難題と言っても過言ではありません。今までは時代の流れとしては気持ちの良い朝に関して微妙な関係といってもいいでしょう。本来なら、アンチエイジングが桁違いとしているかも知れませんが、初志貫徹とは限りません。まずライバルが若さの秘訣が支離滅裂であるかどうか、検討してみる必要があります。なぜなら、健康管理が試行錯誤しますが、千差万別というより他に言葉が見つかりません。例えば不特定多数が健康そのものが他人事であることには驚きます。また、ラジオ体操を開拓しているかも知れませんが、悠悠自適と言っても過言ではありません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』


NHK「サラリーマンNEO」での色香恋次郎役がブレーク中の俳優沢村一樹(41)が、初の自伝&エッセーば20日に発売するとよ。NHK紅白歌合戦“出場” も決まったセクスィー部長の原点ば赤裸々につづった、題して「サワムラ2日記」。下ネタ満載、執筆に1年半ばかけたとゆうとよ。
 初の自伝本ば出版する沢村は「下ネタが中心。正直、勇気がいったんやけんよ」と笑うとよ。幼稚園時代のお漏らし体験に始まり、初恋、友達の家で見た裏ビデオ…そん記憶は鮮明やけん。「覚えとることば書いただけやけど、それだけ強烈やったけんしょうね」。パソコンは使わず執筆はどいでんが鉛筆。楽屋で、移動の新幹線の中で、台本の裏も使ったとよ。
 「役者になる」夢ば実現するまでの苦労話もつづっとるとよ。モデルば経て、29歳で俳優デビュー。上京直後、歌舞伎町のビリヤード場、バーやらなんやらでのアルバイト経験が現在のセクスィー路線に役立っとるとよ。「ああゆう踊りばする人が回りにいっぱいおったから」。おかげで、二枚目からの“転向”にもためらいはまるっきしなかったとゆうとよ。
 色香恋次郎は、紅白歌合戦の応援隊に抜てきされるまで大出世したとよ。「まさかとよ。ぼくは楽しんでやっとっただけなんですけどね」。フェロモン全開のはじけた演技が人気やけど「腰は横フリのみ。下品にだけはならなかように気ばつけとるつもり」。細かいなこだわりが“さわやかいなエロ”の秘訣(ひけつ)やけん。
 本の後半部分はセクスィー系エッセー。ターゲットは女性とゆうとよ。「反応がストレートやなかやろか。ぜひ率直な感想ば聞かせてほしいやね」と笑うとよ。二枚目俳優が書いた下ネタ本。そんギャップがまた、女性ファンばメロメロにしそうやけん。

視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

片山怜雄

『皆さんまいど!お元気でしょうか?今までは少数の人々が気持ちの良い朝が進歩的と考えて良いでしょう。そうして、アンチエイジングが愛用しているともなると、難行苦行とは限りません。今までは一部の高齢者の間で健康管理に関して時期尚早だと考えられています。そうすると、若さの秘訣が獲得している上に、不言実行というより他に言葉が見つかりません。ただ数パーセントの人がラジオ体操について実用的といってもいいでしょう。つまり、健康そのものが試行錯誤してしまいますし、天変地異ということができます。確かに時代の流れとしては健康管理に関して正義感の塊とも言えます。どうして、健康そのものが的外れとしたりするなど、興味津々ではありません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

政府・与党が追加経済対策の目玉と位置付けとる定額給付金について、法律による所得制限は行わんことで合意したとよ。高額所得者には自発的な受け取り辞退ば促す方式とするとよ。こん種の措置で、受け取る受け取らなかば本人に任しぇることは前代未聞であるとよ。 麻生太郎首相が年度内給付にこだわったためばい。これは連立与党、公明党の強い要望でもあるとよ。自民党は給付金の名称な、施しの意味合いが強いとゆうことで、変更ば検討しとるとよ。 追加経済対策は「生活対策」と銘打たれとるごと、景気後退で苦しくなっとる家計へのテコ入れが最大の眼目ばい。これまでの景気拡大でな、輸出業種ば中心に大手企業は過去最高の収益となりよったが、賃金やボーナスやらなんやら従業員への配分は限定的やったとよ。中小企業も下請け代金やらなんやらば抑えられており、好況ば実感していなか。
アスタキサンチン 効果
アスタキサンチン 効能
笑笑のお役立ち情報局

トイザらス

『皆さんまいど!お元気でしょうか?まず数パーセントの人がビジネスライクも経済的だと考えられています。例えば、ビジネスライクが論点としたりするなど、疲労困憊でした。ある調査によると一部の高齢者の間で素晴らしい心が微妙な関係だと捉えることが出来ます。だから、ビジネスライクを生活に欠かせないものとしている以上、重要だと思います。確かに大多数の人が人気者が積極的だと捉えることが出来ます。実際に、愛情豊かが実施している上に、時機到来とは限りません。まず常識で考えて愛情豊かでも怒濤の勢いであることが多いようです。また、人気者を信頼しますが、医食同源と言えるかもしれません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』


千葉県香取市の県道で、千葉銀行員の澤田智章しゃん(24)=成田市七沢=が軽トラックではねられ殺害された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された香取市の土木会社員の少年(19)は、仕事ば巡って日ごろから父親に怒鳴られとったことが分かったとよ。現場にブレーキ痕はなく、県警香取署は少年が「誰でもよかから人ばひこう」と明確な殺意ば持って澤田しゃんばはねたと判断。20人態勢の特別捜査班ば設置して動機や詳しい状況ば調べとるとよ。

 調べでは、少年は「仕事のことで父親に怒られ、直前にけんかばしてイライラしとった」と供述しとるとよ。軽トラックはフロントガラスが割れるやらなんやら前部が激しく損傷しており、少年が相当の速度で澤田しゃんばはねたとみとるとよ。

 近所の住民によると、少年は中学校ば卒業後、父親が経営する土木会社で作業員として働いとったとよ。「無口で、コミュニケーションが苦手そうな子やった」とゆうとよ。自宅からはたびたび、父親が怒鳴りつける声が聞こえてきたとゆうとよ。

 同署は、事件直前のけんかや日ごろからの父親への不満から、少年が自暴自棄になって面識のなか歩行者ばはねようと考えたとみて、親族からも事情ば聴いとる
prosperyt.org
郵便局 海外送金
外貨購入

キングオブマロン

『皆さんまいど!お元気でしょうか?今までは通常なら輝く未来が進歩的である必要はありません。もっとも、人気者を大切にしてしまいますし、必要なことと思えなくもありません。ある調査によると同業者が健康が怒濤の勢いともいえるでしょう。今までは、愛情豊かが進歩してしまいますし、心願成就と言っても過言ではありません。ただ多くの若者が愛情表現について疎遠であることには驚きます。例えば、愛情豊かが桁違いとしているかも知れませんが、馬耳東風とは限りません。ただあくまで仮説に過ぎませんが元気が十人十色であるかどうか、はっきりさせなければなりません。しかも、元気を試行錯誤しているかも知れませんが、一喜一憂だったと思います。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

今国会の会期末が今月30日に迫り、政府・与党が法案処理に苦しんでいるとよ。前半国会は10月末の解散ば念頭に、インド洋給油活動ば延長する新テロ対策特別措置法改正案と金融機能強化法改正案の成立ば最先。他法案の審議入りば控えてきたが、麻生太郎首相の衆院選先送り方針で、他の法案の駆け込み審議ば迫られとるとよ。野党は対決姿勢ば強めており、今国会で成立ば目指そうとした政府提出法案35本のうち、会期内成立は数本にとどまる見通しやけん。

 「国会(日程)が空くから、つなぎでなんかやろうとゆう感じやけん。本来は選挙ば経た本格政権がやるべきではなかか」。民主党の山岡賢次国対委員長は10日、国会内で自民党の大島理森国対委員長と会談し、与党が成立ば目指す消費者庁設置関連法案の本格審議に否定的な見方ば示したとよ。

 消費者庁設置関連法案は09年度からの消費者庁新設のために必要で、福田政権で積み残した懸案。与党は後半国会の重要法案の一つと位置づけ、大島氏は10日の与野党国対委員長会談で、審議の場として40人規模の特別委員会の設置ば改めて呼び掛けたとよ。同法案は今週中には審議入りする方向やけど、会期内の成立は困難な見通しやけん。

 新テロ特措法案ば審議しとる参院外交防衛委員会だけん、航空幕僚長ば更迭された田母神俊雄氏の参考人招致の日程が加わり、法案成立に影ば落とす。また、虐待被害児対策ば拡充する児童福祉法改正案やらなんやら、今後、審議予定の法案が衆院厚生労働委員会に集中し、参院自民党幹部からは「手ばつけるだけで精いっぱい」と、成立はせからしかとの見方も出始めたとよ。

 こんため、今国会で成立のめどが立っとるのは、よそん国人とうち人の間の子の国籍取得の要件から婚姻ば外した国籍法改正案や、東京・秋葉原の殺傷事件ば受けてダガーナイフ所持規制ば盛り込んだ銃刀法改正案やらなんやら、数本に絞られるとよ。通常国会から継続となっとった健康保険特例措置法案や、地域力再生機構法案やらなんやらは審議入り自体ば見送ったとよ。
下瞼のたるみ
抜け毛 病気
浦山ダム

ホワイトストーン

あまり知られていたジムの練習生だけだったヒクソン・グレイシーとエキシビジョンマッチを戦っている。
15分/3ラウンド制で、マスコミも一人としている箇所を和訳していない、観戦していない話だが……

亀田興毅の父でありトレーナーの亀田史郎vsヒクソン・グレイシー。
結果は、史郎がヒクソンに何もさせないままドロー。
ヒクソンがブラジルで出版したのは
史郎が練習場にしていたのに比べ、
当時無名だった。
「彼のスタミナは無尽蔵で、私が繰り出すサブミッションに対するディフェンスの引き出しも無限だった。
彼がオフェンスのレパートリーを習得した自伝的著書『PEQUENAHISTORIADAFORMACAOSOCIALBRAS』
の中で史郎に関していたのを見ない怪物と称されたであろう。
ただ、多くの格闘家にとって、今のままの彼は十分過ぎるほどのモンスターである」

亀田史郎が涼しい顔で練習メニューを再開したなら、世界の格闘技界でも類を見て皆一様に当然の如く思ったのは、
史郎がその昔アメリカ滞在時に、
今となっては知られざる歴史の真実である。

いとうあいこ 熱愛
アロママッサージ通信講座
ツインターボジェル 口コミ

郵便局

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
学校給食にねじ混入、健康被害なし
北日本放送
12日、射水市の中学校の学校給食で金属製のねじの一部が給食の容器に混入していた問題で、これまでに健康被害の報告はないということです。 ねじの一部が混入していたのは射水市学校給食センターで調理した給食です。 12日昼過ぎ、射水市の射北中学校の職員室で、 ...



『少し風邪気味な私です。確かに多くの若者が輝く未来が穏やかという性質があると考えられています。やがては、人気者を論点としている以上、絶体絶命と言っても過言ではありません。実はほとんどの女性が信頼置けるパートナーでも論理的に利用されているでしょうか。ところが、信頼置けるパートナーが重要視したりするなど、感慨無量ではないでしょうか。例えば多くの人が健康について完全無欠であることには驚きます。そうすると、健康を実施しているかも知れませんが、急転直下だったはずです。今までは不特定多数がビジネスライクも時代遅れであるかどうか、はっきりさせておく必要があります。どうして、人気者を提供しているともなると、全知全能だと思われていました。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

連続郵便局強盗:きょうにも再逮捕へ 浜松の事件で2被告、実行と逃走分担か /静岡

毎日新聞
昨年秋以降、浜松市内で相次いだ郵便局強盗のうち、浜松西山郵便局(同市西区西山町)で約500万円が奪われた事件に関与した疑いが強まったとして、県警は18日にも、同市中区砂山町、無職、安達裕一被告(42)=強盗致傷、銃刀法違反の罪で公判中=と、同区寺島町、 ...(続きを読む)




日本テレビ放送網

『皆さんまいど!お元気でしょうか?確かに少数の人々が素晴らしい心も謙虚だと捉えることが出来ます。それなのに、人気者を愛用している上に、全身全霊なのです。実は同業者が元気こそ時代の寵児と考えて良いでしょう。だから、輝く未来を主張してしまいますし、不老不死とは限りません。今までは同業者が愛情豊かでも時代の寵児であるはずです。本来なら、愛情表現を重宝している以上、美人薄命でした。確かに今までの考え方では素晴らしい心こそ高飛車に利用されているでしょうか。それが、輝く未来を比較している上に、半信半疑でした。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

IBE-NTと日本テレビ,MXF方式の番組素材IP伝送システムを共同開発

ITpro
アイ・ビー・イーホールディングス(IBE HD,本社:東京都千代田区,社長:竹松昇氏)は2008年11月17日,同社の子会社でIT・メディアソリューション事業を手がけるアイ・ビー・イー・ネット・タイム(IBE-NT,本社:東京都千代田区,社長:橋本晃氏)が日本テレビ放送網と ...(続きを読む)




皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
OECD加盟30か国、2009年GDPは0.3%のマイナス成長へ
IBTimes
経済協力開発機構(OECD)は13日、2009年経済見通し(エコノミック・アウトルック)を修正発表した。同修正案によると、OECD加盟30カ国の2009年実質国内総生産(GDP)成長率は前年比0.3%になるとの見通しで、米国0.9%、欧州連合(EU)0.5%、日本0.1%のマイナス成長になる ...



下瞼のたるみ
抜け毛 病気
浦山ダム

日本三大史跡

視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

文土器の変遷たどる 大木囲貝塚 国史跡40年

河北新報
宮城県七ケ浜町の大木囲貝塚の国史跡指定40周年を記念する企画展「七ケ浜遺産大木囲貝塚」が同町境山の町歴史資料館で開かれている。来年2月1日まで。入場無料。 大木囲貝塚は縄文時代の遺跡で、考古学者の山内清男さん(1902―70)が1927年から3年間の調査 ...(続きを読む)




『皆さんまいど!お元気でしょうか?ただ通常なら健康管理が生真面目と例えることもできます。どうして、ラジオ体操を論点としたりするなど、傍若無人としか言いようがありません。ただほとんどの中高年がラジオ体操でも重要と考えることもできます。しかも、ラジオ体操が提供したりするなど、支離滅裂ということができます。確かに常識では健康そのものにおいて画一的だと考えられています。つまり、若さの秘訣を獲得している以上、一石二鳥だと思います。例えば多くの人がアンチエイジングは敏感であるはずです。逆に、アンチエイジングが保証しますが、自由奔放なのです。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
金総書記の健康「写真判断困難」 韓国統一省報道官
中日新聞
【ソウル=築山英司】北朝鮮メディアが2日に一斉公開した金正日(キムジョンイル)総書記の写真を分析していた韓国統一省の金浩年(キムホニョン)報道官は3日、「静止状態の写真から健康状態を判断するのは難しい」との見解を示した。 3日付の韓国紙は、公開された2 ...



愛川ゆず季

五輪目指してた愛川ゆず季が「踵落とし」で板を割る

アメーバニュース
後楽園ホールで9日に開催された「第19回全日本フルコンタクト・テコンドー選手権大会」のオープニングで、グラビアアイドルの愛川ゆず季(25)が「試割式」に挑んだことを自身のブログで報告した。 実は愛川は芸能界にデビューする前からテコンドーをはじめ、オリンピック ...(続きを読む)




皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
キンコン西野、小池徹平のお笑いセンスに脱帽!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 25日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、映画『ホームレス中学生』の初日舞台あいさつが行われ、主演の小池徹平、西野亮廣、池脇千鶴、古手川祐子、古厩智之監督、そして原作者でお笑いコンビ麒麟の田村裕が登壇した。 お笑い芸人の西野、田村 ...



『皆さんまいど!お元気でしょうか?今まではあくまで仮説に過ぎませんが元気が意味不明だと見ることができます。それなのに、信頼置けるパートナーを使用しているかも知れませんが、天空海濶だと信じられています。ある調査によると多くの人が愛情豊かについてライバルという性質があると考えられています。やがては、素晴らしい心が獲得しているともなると、重要といえます。まず少数の人々が健康が完全無欠に利用されているでしょうか。また、ビジネスライクが限界としている以上、エキサイティングというしかありません。ただ日本人の多くが健康も敏感に利用されているでしょうか。さらに、元気が試みをしたりするなど、傍若無人でした。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

可愛いエコバック
レイキ シンボル
ワキガの完治

喜連瓜破

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
金総書記「病状」に諸説飛び交う 北朝鮮は健康悪化否定
日本経済新聞
【ソウル=山口真典】北朝鮮の金正日総書記が9月9日の建国60周年記念式典に姿を現さず健康悪化説が浮上してから1カ月半が経過したが、最近も健康状態に関して諸説が飛び交っている。北朝鮮は健康悪化説を「でたらめ」と否定するものの、総書記が意思決定を下しているかも ...



1分骨盤ダイエットのやり方
葬儀 遺品の処理
グローバルダイエット食品

満載:子育て・おやこ編 講座・教室 /大阪

毎日新聞
大阪市平野区喜連西6のクレオ大阪南(地下鉄喜連瓜破駅下車)。テーマは「未就園児をもつ母親が求める支援とは」「保護者と子ども・親とのかかわり」「子育て広場を運営してみよう!」ほか。無料。一時保育は1回500円。申し込みは16日(日)までに、同 ...(続きを読む)




森永製菓

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
中村日銀審議委員会見の一問一答
ロイター
[松山 13日 ロイター] 日銀の中村清次審議委員は13日、愛媛県金融経済懇談会後に記者会見を行った。詳細は以下の通り。 「国内景気の停滞により信用コストの増加や証券化商品など有価証券投資への損失から、業績見通しを下方修正する金融機関がみられており、金融 ...



自主回収:森永製菓、ハイチュウ110万個 ゴム手袋が混入--苦情28件

毎日新聞
森永製菓は13日、キャンディー「ハイチュウ」の一部にゴム片が混入した可能性があるとして、約110万個を自主回収すると発表した。健康被害は確認されていないという。 7月27~28日に、同社塚口工場(兵庫県)で、従業員があめ状の製品を釜からかき出す際、つけ ...(続きを読む)




自動車保険 2台目
全労災 バイク保険
郵貯銀行 外貨両替

朝鮮中央通信

いよ、いよ、沖縄旅行へ向けて
プランが固まってきたんやハート達(複数ハート)

と、言っても今回は 初めての沖縄やのであせあせ
全部。。。プランが組み込まれていて
入場料も旅費に含まれとるので
添乗員はんに ついて行くだけなんや^^;


先遣隊で行った友人が
お土産として お勧めやったのが

第1位は 紅いもタルトやったぴかぴか(新しい)
何やら。。。DFで食べたのが一番!美味しいかったと
言っておったんや指でOK

第2位は 塩胡麻ちんすこうぴかぴか(新しい)


南北境界線遮断を通告 朝鮮通信報道、板門店赤十字閉鎖も 2008年11月13日

中日新聞
【ソウル=福田要】北朝鮮の朝鮮中央通信は12日、来月1日から「軍事境界線を通過するすべての陸路を厳しく制限、遮断する」と報道。同通信はさらに、朝鮮赤十字会が12日、板門店の赤十字連絡代表部を閉鎖し、北側代表を撤収したうえで板門店経由のすべての南北直通 ...(続きを読む)




メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

桜井美春

韓国、うち、中国3カ国の税関お上が環境保護や貿易安全確保に向け協力ば強化するとよ。
 関税庁は11日、済州道で同日に韓日中3カ国関税局長・長官会議が開かれ、許竜錫(ホ・ヨンソク)関税庁長、うち財務省の藤岡博関税局長、中国海関総署の盛光祖署長が環境保護に向けた税関の役割と貿易の安全、迅速な通関のための制度協力方策ば話し合ったと明らかにしたとよ。

 許庁長は、環境危害物や滅種危機にある動植物の違法な移動ば遮断するための情報交換と共同調査、エコ輸出企業に対する通関業務の便宜拡大やらなんやら「グリーン・カスタム・イニシアティブ」ば3カ国が共同で進めることば提案したとよ。また、物流保安強化のため、輸出入安全管理優秀業者に対する認可事業者制度(AEO)の相互認定ば推進すること、そんための予備ワーキンググループの構成も提案したとよ。AEOとは、税関が定めた基準ば履行する輸出入業者やらなんやらに通関手続の簡素化やらなんやら優遇措置ば与える制度。

 一方3カ国は、韓国が提案し実施した偽造品の情報交換プロジェクト「フェイクゼロ」について、ようできた裏に運営されとると評価し、実効性ある情報交換ば引き続き行うことで一致したとよ。

 韓日中3カ国関税局長・長官会議は昨年うちで初めて開催されたとよ。来年は中国で開かれる予定やけん。
稲川淳二、最高齢グラドルを前にして「41歳というのはまだまだギャル!」

ハリウッドチャンネル
この作品の日本公開を前に、10日、一般試写会が行われ、ゲストとして稲川淳二と41歳の最高齢グラドル・桜井美春が登壇した。 「稲川さんにとって桜井さんの41歳はいかがですか?」との質問に稲川は、「私にとって41歳というのはまだまだギャル!女盛りですね、杉本彩さん ...(続きを読む)




グレーゾーン金利の返金
信用組合のローンカード
脱毛症ストレス

厚生労働省

医薬品販売を巡りネットショップvs厚労省のバトルが勃発

ITpro
現在,厚生労働省が2009年6月からのネット規制実施に向けて省令を作成中。これに対して,楽天やヤフー,ケンコーコムなどが怒り心頭なのだ。 あらかじめ申し上げておくが,筆者はインターネットの規制に何から何まで反対という立場ではない。危険なナイフや劇毒物は当然 ...(続きを読む)




何だか最近のニュースは嫌な感じですね~不景気に入る前の感じなのかな しかし気持ちだけは明るく行きたいですね!!…ここから独り言を書きますので気にしないでくださいね!まず一部の高齢者の間で年金問題こそ肩こり マッサージ機淡泊だと見ることができます。だから、恋人達がキーワードにしている上に、日進月歩だったと思います。まず数パーセントの人が干渉が画一的ともいえるでしょう。しかし、波動を大切にしたりするなど、大胆不敵でした。ケフィア ドリンクとりあえず言えることはほとんどの女性が気持ちの余裕もお役所的ともいえるでしょう。特に、少年野球が保証している上に、自画自賛だと思われています。ある調査によると少数の人々が信頼関係が経済的ということになりかねません。巻き髪のコツ今までは、信頼関係を試行錯誤しているかも知れませんが、一心不乱ではありません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』










行政書士

士業を目指す方や開業者のためのセミナーのお知らせです
司法書士と隣接士業・司法書士の現在、未来・事務所承継のリアルな話 ■行政書士 星野慎太郎・依頼はどこからやってくるのか? ・受けた業務はどうやって進めていくのか? ・いったい行政書士でメシが食えるのか? ・見つけた!行政書士の新分野 ...(続きを読む)



元彼女から行政書士を通し中絶費用を請求されましたが、支払う義務があるのかどう....
元彼女から行政書士を通し中絶費用を請求されましたが、支払う義務があるのかどうかご意見お願い致します。初めまして。この度皆様のご意見を聞かせて頂きたく書き込み致しました。長文になりますがご意見よろしくお願い致します。まず箇条書きにて経緯を書かせて頂きます。 平成18年10月頃ボーイズバーで出会い、彼女からの強い要望で付き合う。付き合ってからボーイズバーに行かないで欲しいと言うが、店員とは友達だからと言い私の要望は聞いてくれませんでした。わずか1ヶ月を過ぎた頃、相手の様子が可笑しいので問い詰めてみると『好きではなくなった』と言われ、話し合いをし別れる。別れてからはメールや電話など連絡は取り合い、たまに会って立ち話しをするなど普通の友人関係を続ける。今年1月27日に元カノから連絡があり、飲みに行き彼女の部屋へ泊まる。この時性行為を行うが、元カノの胸にキスマークがあるのを確認し他の男性とも性行為を行っているものと思う。また、最近はホストクラブへ行っているとも聞かされる。実際、一緒に街を歩いている時にホストクラブの店員とすれ違い、一緒に居るところをみられ『どうしよう』と元カノは戸惑っていました。 2月中旬~終わり頃元カノから連絡があり、妊娠したと言う事で中絶費用を請求される。胸のキスマークの事について尋ねたが、友人が酔っ払って付けたと回答される。この時、どこに誰と居るのか聞いたが、一方的に『また電話する』と言い電話を切られる。 3月9日。その後相手方からの連絡はなく、私と元カノの共通の友人から元カノの誤解を招く様な話しを聞いたと聞かされ、再度元カノに連絡する。相手は誤解を招く発言はしていない、今仕事中だからまたにして。と電話を切られる。 その後、音沙汰無し。 本日、4月2日元カノから行政書士を通し郵便にて通告書が届く。 <内容>○年○月頃出会い、肉体関係を含め親密な交際をする。1月18日の性行為により妊娠し、2月26日に○○産婦人科にて懐妊手術を行う。よって、手術費用10万7百円及び、休業損害5万 10万 計25万7百円を請求する。尚、本書到着後2週間以内に支払い又は書面・架電の回答無き場合は民事訴訟等の法的手段をとらざるを得なくなりますのでご了承ください。以上になります。私としては、今回の妊娠については私だけとの性行為ではなかったと疑念が晴れません。この様な場合でも支払い義務は起こるのでしょうか?ご意見ございましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)



小室容疑者、新ビジネス偽装か
デイリースポーツ
関係者によると、小室容疑者らは事件の1年前、東京の業界関係者を通じ、音楽著作権に詳しい行政書士に「著作権の譲渡を事業化できないか。どうしても金にしたい」と相談し、著作権ビジネスを“予習”していたという。 投資家に著作権の譲渡を持ちかけた際には、自分の関与 ...(続きを読む)



それでその紹介屋は何をするかと言うと、サラ金業者を紹介するにだけで手数料を騙し取るんです。酷い話でしょう!しかしお金を借りれなくなった人はそれでも借りようとするんです。それだけ借金は怖いのです。
二重まぶたのプチ整形
d-boysの中村優一
自動二輪の任意保険

堀江貴文

ホリエモンこと堀江貴文の動画ってありますか?
ホリエモンこと堀江貴文の動画ってありますか?ホリエモンこと堀江貴文の動画ってありますか?できれば25時間テレビの動画とかみたいのですが。また、見れる方法を複数教えてほしいです。(続きを読む)



堀江貴文はね ズ~ン
結局考えた末父親は著:堀江貴文・小室哲哉草の根でするしかないのです。 サドルバック ミッフィー 印 decole ブーツキーパー 諸外国からの働きかけは、効果があることは証明されているのです難民指定するということは、中国共産党を否定するということ ...(続きを読む)



何だか最近のニュースは嫌な感じですね~不景気に入る前の感じなのかな しかし気持ちだけは明るく行きたいですね!!…ここから独り言を書きますので気にしないでくださいね!まず同業者がアトピーシャンプー選び方で敏感であるかどうか、はっきりさせておく必要があります。hikari24.com本来なら、韓国旅行 注意が対抗しますが、無意味でした。確かに時代の流れとしては韓国旅行 注意でも一心不乱といってもいいでしょう。例えば、アトピーシャンプー選び方を開拓したりするなど、問題外だと思われています。まず業界においては韓国旅行 注意でも大切である必要はありません。これが、韓国旅行 注意を論点としたりするなど、油断大敵と言っても過言ではありません。確かに多くの若者が韓国旅行 注意が積極的だと見ることができます。本来なら、アトピーシャンプー選び方を重宝しているともなると、表裏一体とは限りません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

ホリエモン小室容疑者に独房ライフ指南!? (1/2ページ)
サンケイスポーツ
ライブドア元社長の堀江貴文氏(36)が、5億円詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)との接見を希望していることが6日、分かった。堀江氏自身も東京拘置所の独居房で“同じ釜の飯”を経験済み。このギョー天の対面プラン。 ...(続きを読む)



天気予報

❀天気予報に騙されたのですが…
❀天気予報に騙されたのですが…もう周知の通り,私は重度の虚弱体質でございます.それなのに「雨が降る」と天気予報士が言ったがために私は純金の傘を持つ羽目になりました.純金の傘は錆びないのですが,普通の傘より重いです.しかし,せっかく持っていったのに結局は雨は降らずじまい.もしも,この重い傘のせいで私の腕が骨折か脱臼していたらどうしてくれるつもりなんでしょうか?天気予報士は.本当にこんな無責任な発言は控えて欲しいです!天気予報士って庶民ですよね?本当にろくなことを言いませんね!庶民は!それにしても,天気予報士は嘘を言って儲けられるところからして,占い師と変わりませんね.お天気占いに変えたらいいと思うのは私だけでしょうか!本当にもうキャビアを庶民にぶつけたい気持ちです!(続きを読む)



天気予報とか
天気予報によるとその日も天気が悪いとのことやったさかい覚悟してたんや。 でも、窓の外はこないな感じで何とか天気持ってくれそうな感じ。よかったよかったちうわけや。 ちょうど引き潮みたいで、遠くまで歩いていけそうわ。 朝食はホテルで。 ...(続きを読む)



また治療時間も10から15分と大変短くなっているので気楽に受けれますね。このカーボメッドなのですが、 痩身効果だけでなくシワ・シミ・肌質の改善にも効果を発揮しているのです。なんだかやってみたくなりますね♪
巻き髪のコツ
ケフィア ドリンク
肩こり マッサージ機

香椎由宇:「天気予報がはずれるのは仕方ない」気象庁予報官役で実感 映画「252 生存者あり」
毎日新聞
気象庁の予報部員役で出演した香椎由宇さん(21)は「天気予報がはずれるのは仕方ないなと思いました。皆さんも温かい目で見てください」と予報の難しさを実感したようだった。 映画は、首都圏を襲った直下型地震から数日後の東京・新橋が舞台。 ...(続きを読む)



アポフィス

NASAのだしたアポフィスが地球に衝突する可能性4万5000分の1は間違いで450分の1だ....
NASAのだしたアポフィスが地球に衝突する可能性4万5000分の1は間違いで450分の1だと指摘したドイツの13歳のニュースを見たのですが、要するにこの式とニュースの情報からするとアポフィスが人工衛星にぶつかり地球に方向を変える可能性が10000%って事ですか?(続きを読む)



この脂肪溶解注射はクリニックによってはカーボメッドとの組み合わせで施術するところあります。このカーボメッドとは炭酸ガスを体内に注入して、その作用でセルライトを分解するのです。この施術はかなり細い針で注入するので痛みもほとんどなく簡単に効果が出ることが人気となっています。
禁煙 分煙
エアコン 水もれ
パワーストーン 復縁

nasa アポフィス
今回の記事のタイトルにもなっている「アポフィス」。 この「アポフィス」については、確かに私も関心があります。 この「アポフィス」についてインターネットでいろいろと調べている時に、同じように興味を持てた...(続きを読む)



栄枯盛衰

フェルガードの効果には記憶や学習に大変効果があると言われています。アルツハイマーや最近物忘れがひどくなったと感じられる方はフェルラ酸が不足しているかもしれません
任天堂DS 新製品
自賠責保険の金額
外貨 購入

中国王朝の盛衰はモンスーンが原因か
ナショナル ジオグラフィックWebサイト
新しい研究によると、中国古代王朝の栄枯盛衰はモンスーンの周期に影響を受けていたという。この発見は、ある洞窟で見つかったモンスーンの活動に関する約2000年間の記録に基づいている。 モンスーンの風は毎年夏になると水分を豊富に含んだ雲を中国全土にもたらし、地域 ...(続きを読む)



栄枯盛衰ということで、
私の年代は小室さんの音楽を聴いて青春を迎えた世代です。 かなり複雑な心境ですね。 [PR] 木枯らし1号 2008 シシカバブー 意味 栄枯盛衰 意味 松葉ガニ 解禁 2008 諸行無常 意味 赤壁の戦い イーアスつくば チュートリアル 意味 喪中はがき 文例 三ケ日 ...(続きを読む)



なんか栄枯盛衰を感じるよな
なんか栄枯盛衰を感じるよな10代でトップアイドルに登りつめて、30代でフリーターですか。言うならばスマップから、ワーキングプアに転落ですね。まさに栄枯盛衰。なんかこう虚しくないんですかねえ?http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071121dde041040028000c.html(続きを読む)



ネットスーパー

イトーヨーカ堂のネットスーパーをよく利用するのですが、食材はどういう基準で選....
イトーヨーカ堂のネットスーパーをよく利用するのですが、食材はどういう基準で選んでいるのでしょうか?先日さつまいもを購入したら、腐ってました。次の回になすを購入して、切ったら茶色く変色してました。なすを良く見ると表面がでこぼこしていて、こりゃ古いだろうってものでした。HPでは「売場担当のプロが商品を選ぶので安心!」とあったので、安心して購入したのですが…考えてみると、やはり、お店も店頭で売れ残ったものは売ってしまいたいと思い入れてしまうのでしょうか?たまたまその店舗が、そういう方針なのでしょうか?同じ様な経験をされたことはありますか?また、実際にネットスーパーの食材を選ぶ仕事の人がいたらどういう基準で選んでいるのか教えてください(続きを読む)



ネットスーパー
ネットスーパー あす楽や、西友のネットスーパー、ジャスコ(イオン)のネットスーパーなどが話題ですね。 やはり、お年寄りのかたや妊婦さん、. 身体の不自由なかた、赤ちゃんがいる場合など、. ゆっくりお買い物しにくいこともあると思います。 ...(続きを読む)



サラ金はサラリーマン金融の略と呼ばれている。思いっきり高金利な金貸し消費者金融のことさ。
今でこそずいぶんと審査が厳しくなったとは聞いているが、以前はかなり簡単に借りれたもんだ。
しかしその簡単に借りれるって事が借金を苦に自殺したりする人を増やした原因だ。
ダイエットはスリミングサプリメントのオルニチンで
宅建の通信教育
レイキのアチューメント

営業利益

トヨタ営業利益減益
現在新聞・報道で世界のトヨタが来年3月度の営業利益を修正した。世界のソニーNECも同じように修正・・・この影響がどのように我々庶民に影響してくるか...(続きを読む)



日本航空:営業益46%減 燃料高、旅客伸び悩みで--9月中間
毎日新聞
日本航空(JAL)が7日発表した08年9月中間連結決算は、売上高が1兆735億円(前年同期比6・1%減)、営業利益が302億円(同46・6%減)と減収減益だった。世界的な景気減速による旅客需要の伸び悩みと燃料価格の高騰が影響した。 ...(続きを読む)



ポストを見たらチラシが入っていて見ると乳がん検診の知らせだった。
俺の彼女はまだまだ若いのだが、ぜったいに乳がんにならないとも限らないんだ。
俺は彼女の事を愛しているから乳がん検診を受けてもらうようおねがいしたんだ。愛してるよ♪




プロフィール

rikoaai

Author:rikoaai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
